キヤノン Powershot S90と過ごす1ケ月日記

2009年11月2日月曜日

2009.11.01 秋も終わりなんですかねー ちょっとだけ紅葉モード

そうです、11月なんですよね。
秋が去ろうとしていますがS90の紅葉モード使うの忘れていましたよ!



なのでこんな落ち葉というか、道端に落ちていたハッパを紅葉モードで撮ってみました。
というか、あまり綺麗じゃなかったですね。すいません。




その後は、ポジフィルムモードに切り替えて、空と雲を撮ってみました。

今日のお昼は正に秋晴れ、雲が綺麗だったですね。

午後から外出、デザートに秋らしくマロンケーキなんて食べちゃったりして、これもS90で撮ってみました。
食欲の秋なか?w

夕方から雨で寒くなりました、そんな気温の変化も冬の前触れなんでしょう。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは・・・・

YOUのデジタルマニアックスがS90との短い1ヶ月の為に投稿するブログです。